ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月07日

庄内鱸は絶滅したのか!!!







っていうくらい釣れません(泣)

某パーマ屋さんが釣り過ぎたのか!?(笑)




画像は私の勉強机ですが、最近釣りに行った後はここで釣り具を弄りながら悩んでおります。


1.行ったポイントに魚はいたのか?

2.居たけど、ルアーを見切っていたのか?

等々



悩みながらビールばかりすすみます。

私的には春〜初夏までの得意なポイントとかパターンはあるのですが、夏〜晩秋のポイント、パターンがまだ掴めません。

今年は色々あって釣行回数が減ったのもありますが、今年はこのまま終わるんでしょうか?










最新記事画像
「オーロ ジャクソン号」出航‼
本格始動⁉
勉強⁉
掘り出し物‼
凧上げ!
2011年
最新記事
 「オーロ ジャクソン号」出航‼ (2012-05-24 15:08)
 本格始動⁉ (2012-04-26 20:59)
 勉強⁉ (2012-02-05 07:39)
 掘り出し物‼ (2012-01-26 19:52)
 凧上げ! (2012-01-07 17:42)
 2011年 (2011-12-31 23:54)
この記事へのコメント
俺は…
釣りきってないよ〜(≧∀≦)
けど、毎年シブくなるみたいですが
Posted by よしべえ at 2011年12月07日 19:35
絶滅危惧種です。 レッドリストに載る前に捕獲しましょう♫
Posted by MoonLightRiver at 2011年12月07日 20:04
どうもです!

自分も最近鱸さんには振られてばっかりです…1ヶ月以上目にしていません…

もう幻の魚になったかもです(号泣)
Posted by takeyaman at 2011年12月07日 20:44
よしべえさん>
私の分残して下さい(泣)
イワシ追ってる鱸、サヨリ喰ってる鱸は苦手です(-。-;
Posted by みその at 2011年12月07日 23:47
絶滅危惧種です!
居なくなる前になんとか一本‼
頑張りましょう(`_´)ゞ
Posted by みその at 2011年12月07日 23:49
takeyaman japanさん>
鱸さんにフラレ続けてもう切る髪ありません( ;´Д`)
シーズン終了の頃にはスキンヘッドです(-。-;
Posted by みその at 2011年12月07日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庄内鱸は絶滅したのか!!!
    コメント(6)